オーラ

 

てちのいる「ガラスを割れ!」は、完全に別物だった。

 

何だろう、やっぱりオーラがある。生で見たらもっと凄いんだろうな。

 

あの子は自分より一回りも小さいのに、本当によく頑張っているなあ。すごいなあ。オーラってどうやったら纏えるんだろう。

 

欅のライブ行ってみたい!と強く思った1日でした。

 

 

ちなみに私の欅の推しメンは

てち、りさ、もん、ねる。

 

ひらがなでは

べみほ、まなも。

 

乃木坂なら

まいやん、いくちゃん、あすか、よだちゃん。

 

ちなみにアイドルにハマるきっかけとなったのは橋本奈々未です。ななみんを知ってから乃木坂を知りました。あんなに美しい人がこの世界にいるなんて、という驚きを今でも覚えている。芸能界引退しちゃったのはショックだけど、その潔さまで含めて本当に美しい。生きてるうちにもう一度見てみたいな。

 

 

芸能人本当にすごい。いつか、収録で会いたい。収録に呼ばれるような人間には到底なれないのだろうけど。でも人生何が起こるかわからないから、一つの夢として取っておく。